2017年05月28日

再来!?ひんやり冷たいチョコスイーツ

タイミングの悪いダンナ。空気が読めないダンナ。私のワガママも悪いけどダンナの「やってあげたのになんなんだよ」って態度がムチャクチャ気分悪いです。やらないでくれよ。迷惑だわ。
女子力をアップさせたいと思って色々な事をしている女性は多くいます。
はじめてかもしれない。ノロケをかこうとおもってかくの。笑 一週間まともに会えてないから会いたくて会いたくて溜まったものをはきだそう。
ちょっと信じられない気持ちになりそう…
こんな時、ひじき煮とか刻み昆布など。。作って冷凍しておいて、ほんっと、良かったな~って思います;凍ったままお弁当箱にインすればいいのでね。。(^_^)vラクチン!
高校の友達とランチ。ごちそうさまー。いろんな話して楽しかった。しっかり者のYは二児の母で、さらにしっかりママになってた。尊敬~。ほんわかWは、相変わらずマイペースで和む。そんで相変わらずおもろい笑い。ずっと仲良くしていきたいなぁ?
派遣社員だけでは将来が不安。副業で問題解決へ!  

Posted by わっこ at 17:54